CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
web本棚
イベント参加予定
12/4 DOLLSSanctuary'16
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Magen+a にっき

***
<< 祝! | main | 問題発生 >>
冬ニット

たくさんのブライスを見て、ブライス愛がふっかーつ!!

 

冬の児島イベントも申し込んじゃったし

ぼちぼちブライスの新作お洋服も作らなな〜…

というわけで、試作品をぼちぼち。

 

 

ニットは最初、カーディガンのよていだったんですが

うちあわせの部分がいまいちだったのと

ちょっとぶかぶかでシルエット的に格好良くなかったのとで、

試しに後ろ前に着せてみたら、

セーターになって、思いの外いいかんじだったという…

 

肩んとこ&首回りは改善の余地ありで

畝編みも入れてケーブルニットにしたらかわいいかもです。

 

それにしても、この写真のカスタムっ子が

やたら大人っぽく撮れちゃってドキドキですー。

大人のゆるふわスタイル!ってかんじ

 

そうしてみると、変にケーブルニットとかにせず、

このままド直球で行くのもアリかな、なーんて思ったりです。

でもせっかく編んでるんだから、編んでる感出したい気も。

 

迷う!

とりあえずいろいろやってみる!!

| ドール | 23:11 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:11 | - | - | pookmark |
お久しぶりです。去年のイベントでお世話になった者です。いつも記事を楽しく読ませてもらってます( *´艸`)

あれから無事にrurukoをお迎えすることが出来ました。今年のイベントにも行く予定なので、リョウさんの作ったお洋服を楽しみにしてます!
| うどん | 2017/08/27 10:28 AM |
うどんさんお久しぶりです〜。
昨年のイベントではありがとうございました^^
更新頻度の少ないblogなので、読んで頂いて
嬉しやら申し訳ないやら…(苦笑)
でもそういって頂けて励みになります☆

rurukoお迎えされたんですね〜。
私も昨日ドールショップでグレーキャットrurukoの実物を見たのですが、やっぱりお顔がとってもかわいい!ですね!
年末のイベントでは、うどんさんのrurukoもぜひ拝見させてください。
お会いできるのを楽しみにしておりますね。

こちらもお洋服作り頑張ります!
| リョウ(管理人) | 2017/08/27 11:37 AM |









http://magent-a.jugem.jp/trackback/504