CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
web本棚
イベント参加予定
12/3 DOLLS Sanctuary'17
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Magen+a にっき

***
<< 驚 愕 | main | 冬ニット >>
祝!

瀬戸大橋を渡って、丸亀市にある、10周年を迎える

ブライスショップさんの販売イベントに行ってきました〜。

 

 

勿論ブライスも持っていったんですけど、こーいう

>ちょっと出してちょっと撮る

みたいな隠密行動にはこの子が最適ですね。

 

とはいえぼっち参戦+気の小さい私なので

わりかし空いていて、なおかつ隣のおばあちゃん爆睡…

という状況だからこそ出来た芸ではありましたw

みなさんメンタル強い!

もしくは忍び方がうまい!!

 

駅はお祭りでにぎわっていました。

お店の方に歩いてく道すがらにお城が見えました。

 

 

はー、やっぱお城が見える所で育ってきたので

こういう風景落ち着くわ〜

 

からのー

 

 

おめでとうございます!!!!

テンション爆あげ

 

お部屋ほんと何度見てもすごくって、

見るたびに発見があって勉強になります。

あと中央のお花が、これ作った方の感性が素敵すぎて…

 

販売されていたお洋服・グッズも

かわくてどれも欲しいものばかりでしたし

なんか先日友達も言ってたんですが

ものを作る人ってやっぱりいいですよね、パワーをもらえます。

 

イベント後はちょっと残って店主さんとお話も出来て

楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

こんなところでひっそりとお礼を申し上げるのもあれですが

色々と(ほんといろいろと)ありがとうございました〜!

遠かったけど、ぼっちだったけど、勇気出して行ってよかったー

 

***

 

さいごにご縁があってお迎えできたお洋服の紹介です。

 

 

すごいー。ラッピングも凝っている〜!

 

星の部分は刺繍です。

10周年なので後ろ側も含めて10コの星が刺繍されています。

 

あと襟の裏に

 

 

こっそり10th

素敵

 

さっそくうちの子に着させて頂きました。

 

 

うおおかわいいよう〜〜!!!

靴が手持ちので合うのがなかったのがちょっと残念

また探そう

 

あとはワルソネコさんおなじみのヘルメットを

やっとやっとお迎えできました!

 

 

いまよく見たら、もうちょっとゴーグル下めに付けるのが

正解だったっぽい…惜しい…

 

これに似合うお洋服も作ってあげたいし(つなぎとかよさげ)

なによりスクーターが欲しくなります。

 

楽しいにちようび(兼 連休最終日)でした!

| ドール | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:31 | - | - | pookmark |









http://magent-a.jugem.jp/trackback/503