CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
web本棚
イベント参加予定
12/4 DOLLSSanctuary'16
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Magen+a にっき

***
<< 勇☆利 | main | 祝! >>
驚 愕

さいきん11サイズの服ばっか作ってたせいか、

ふと見たブライスサイズの服の大きいこと。

 

 

えー結構ブライスサイズも苦労して作ってたはずなのに〜。

今見るとめちゃくちゃ縫いやすそーですね!

 

慣れってこわい

 

***

 

そういえば歌マク口ス始めました☆

 

スマホのリズムゲーは初めてなので、NOMALがやっと、

HARDのレベル低いのがぼちぼちクリアできるようになったぞ!

くらいの腕です。でももうこれ以上、上達しそうにないですけど。

右手と左手が一緒に動いちゃう残念脳。

 

楽曲はさすがに良いのでNOMALでも十分楽しいです!

レベルが上がるほど、プレイできる楽曲が増えていくんですが、

最初の方にラン力の曲が多めなのは、

開発陣にラン力押しの人でも居たのかな〜。

| 日常 | 19:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 19:30 | - | - | pookmark |









http://magent-a.jugem.jp/trackback/502