CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
web本棚
イベント参加予定
12/4 DOLLSSanctuary'16
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Magen+a にっき

***
<< シャ口 | main | 勇☆利 >>
最近のあれこれ

 

 

以前作ったおにポーチ、そういえば色違いも作ります〜!

って言ったっきりだった気がするので、友達に献上する前に

撮ってた写真をアップしときまーす。

こののち、両端が旅立ってゆきました。

別の友達(わんこ飼いさん)にも犬柄でプレゼントしたら

オリジナルフィギュアのキャリングケースにしてくれて

会う時はいつも持ち運んでくれてるので嬉しい限りです。

 

***

 

シャ口S4E3みました。

途中まで(これ1時間半で終わるんかな…)と

いらん心配しつつ観ていました。いもうとコッワ!!!

さいごはなんか無理やりいい話に持ってかれたー!!ww

ってかんじなんですけど、本当ちゃんと終わってしまったので

ほっとするというか、物足りないというか(躾けられている…)

もうS5はないのかなと思い、ちょっと寂しい気も。

とりあえずおっさんたちの子育て番外編をプリーズ

 

***

 

あとさいきんヘビロテしてるのがこれ↓

 

 

もうほんとすごい良かった。しょっちゅう観てる。最高です!

アニメ自体は、正直終盤なんかなー…という感じでしたが、

ライブが良すぎて、もうこうなったら劇場版とかもしてもらって

新曲が聞きたい!今度こそライブ行きたい!!って思ってます。

歌はメインもコーラスも素晴らしくて、ダンスも素敵。

あと個人的にはバックバンドもすごかった。

絶対零度ノヴァティックとかドラム演奏しちゃうんだ…って

びっくりしました。さのさんすげー…

というわけでアニメ見た方も見てない方もぜひぜひ!!

 

 

ちなみにこの動画には入ってないけど、破滅の純情がいちばん好きです。

| 日常 | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:15 | - | - | pookmark |









http://magent-a.jugem.jp/trackback/500