CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
web本棚
イベント参加予定
12/4 DOLLSSanctuary'16
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Magen+a にっき

***
<< いぬ! | main | 黒ギンガムチェックシャツ >>
しょか

お出かけの合間をみてちくちく縫いもの。

春夏服を作ってみました。

 

 

これ、スカート赤とか黄色とかでも可愛かった気がします。

もしくはスカートは白のままで、

パッとした色のカーディガンを着せてみるとか。

スカート生地も、もちょっと厚手のものがいいかな〜。

 

まあでもスカートはおまけでがんばったのはシャツ!

 

手縫いなので拡大するとアレですが…

 

 

やっぱりボタン付けると一気にそれらしくなりますね。

手持ちの4mm白ボタンがなくなったので、

さっそくネットショップで注文しておきました。

 

にしても黒のギンガムチェックだと思って買って帰ったら

紺のギンガムチェックでござった…

 

 

さいごに、去年作ったカンカン帽も合いそうだったので

かぶせてみました。

 

 

一気に夏っぽく…!

| ドール | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:13 | - | - | pookmark |









http://magent-a.jugem.jp/trackback/494