CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
web本棚
イベント参加予定
12/4 DOLLSSanctuary'16
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Magen+a にっき

***
<< いちい¥ | main | しょか >>
いぬ!

おもてちょうの犬カフェに行ってきました〜!

 

実は昔、友達んちの大型犬に追いかけられて

こけて大けがしたこともあり、

あんまし犬って得意じゃなかったりなのですが、

離れて見てる分には、とってもかわいいので

これを機に仲良くなりたいな〜!と思い、遊びに行ってみました。

 

犬カフェだから、しっかりしつけられているだろうし

犬飼ってる友達も一緒で心強いわ〜!

よし、いざ入店…

 

入ってすぐ、お部屋と入口を仕切っているカウンターの上に

わんこがぴょんぴょんぴょーんと登ってきて

テンションMAXでべろんべろん舐められましたw

初対面でいきなり顔舐めるとかブチャラティかよ!!

 

ともあれショック療法(?)で、

苦手意識とか完全にブッ飛んでしまって

なんかとっても楽しかったです。

 

膝の上に乗ってきて、おもちゃを見せびらかしに来る子や

「わたしがいちばん!」な女王様気質の子や

ビビリで下から撫でてあげないといけない子や

大型のおとなしい子…は肉球も触らせてくれたりしました。

いろんな子がいるんですねえ。

すっごい舐められましたけど、噛むことは絶対なかったですし

お店の方も気さくだけど気を使ってくださる方で

一時間があっという間!楽しく過ごすことが出来ました。

(尾てい骨お大事にです…!)

 

店内にはわんこ7匹くらいと、あとにゃんこも2匹いました。

途中からそのうちのにゃんこ1匹が

ずっと私の膝にいたので、犬カフェに行きましたけど

実は猫と触れ合ってる時間の方が長かったかも…w

 

 

毛のないにゃんこ。

さらさらしててあったかくて気持ち良かったです。

ちゃんと撮ったらこんな子。うえから失礼〜

 

 

あと写真ちょっとブレてますけど、デビューしたての

スタッフ猫、マンチカンがー!!

 

 

ちょう短足。かわゆすぎる…!!!

 

わんこの写真も撮りましたよ〜

といっても、入店してからしばらくして、

テンションも大分落ち着いてきたころに撮ったので

みんなくたっとしておりますが

 

 

 

 

すごい楽しかったです。癒されるなあ…

| 日常 | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 00:31 | - | - | pookmark |









http://magent-a.jugem.jp/trackback/493