CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
web本棚
イベント参加予定
12/4 DOLLSSanctuary'16
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Magen+a にっき

***
<< すきやぶくろ | main | いちい¥ >>
ス夕ンプラリ

おかやまアフターDCのス夕ンプラリーを制覇すべく

ぼっちでカフェはしご+城攻めしてきました〜。

 

 

賛否あるこのデコレーション、

いつもお城のそばで暮らして見慣れている私からしたら

目新しくていいんですけど(マステ大好きだし)

折角遠くからお城を見に来たのにコレ〜?!っていう人には

ただただ申し訳ないきもちに…。

おかやま嫌いにならないでほしいなあ。

 

塩蔵も飾り付けられてたり

 

 

限定マステを扱っている特設shopも出来ていたり、

あと100円ガチャもありました!(←また回してきた)

 

購入した限定柄

 

 

瓦 お花見 春の七草

七草がお気に入りです。

 

 

あと売切れてた家紋と桃柄が復活してたー!

GW頃再入荷、と書いてたので

なんならもっかい城行くか、な気分でいたんですが

偶然にも今日再入荷ということでラッキーでした。

 

というわけでス夕ンプラリー集めてもらったテープはこちら

 

 

お城以外に、スワンボートとか桃とかマスカットも

プリントされていました。

 

あとはスタンプのアプリをDLして、

ちょこちょこっと登録しただけで貰えるテープもあります。

 

 

ただいま岡山駅東口階段おりて南側のところにある

特設kioskで貰えるので、マステお好きな方はぜひぜひ!

入場券買わなくても入れます。

| 日常 | 21:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 21:24 | - | - | pookmark |









http://magent-a.jugem.jp/trackback/491