CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
web本棚
イベント参加予定
12/4 DOLLSSanctuary'16
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Magen+a にっき

***
<< 工場見学2017 | main | 春と秋のベレー(ネオ) >>
工場見学2017

さいごにお土産と購入物を紹介!

 

 

みんなに配られたお土産はこちら↑

今年のトートはカラフル!裏側も同じ柄です。

四角い紙は折り紙。

勿体なくて開けてないけど、たぶん15枚全部柄違いで、

おそらく和紙ではなく、普通の紙っぽいです。

 

あと端っこの部分ももらって帰りました。

 

 

かわいい柄が見つかってよかった!

mt for kidsって書いてたのですが、このシリーズって

もうちょっと巻きの小さいテープじゃなかったでしたっけ?

 

あとはガチャガチャをいっぱい回してきました。

どうだー!

 

 

左みっつが当たりテープ。

上から「たたみ」「ボルト」「プラモデル」柄です。

去年は10回まわして3当たりだったのに

今年は同じだけ当てるのに倍かかってしまった…。

 

それからオリジナルノートが作れるコーナー(¥500)が

あったので、名入りノート作ってみました。

名前の部分はぼかしときまーす!

 

 

白抜きの部分はレーザーカットしてあって、ノートの部分に

テープを貼ったら、透けて見えるようなつくり。

友達は下半分が車の絵の柄にしてたんですが、

そっちも可愛かったなあ。

おかやまにちなんで、イヌサルキジ柄もありました。

 

結局この1日で増えたテープはこんだけ。

 

 

あー楽しかったー!

来年もぜひ行きたいです。

| かんそう | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 20:32 | - | - | pookmark |









http://magent-a.jugem.jp/trackback/488