CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
web本棚
イベント参加予定
12/4 DOLLSSanctuary'16
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Magen+a にっき

***
<< ミラクル☆ | main | 工場見学2017 >>
工場見学2017

 

 

今年も当選したので、工場見学に行ってきました。

 

去年=12時台のバスで工場へ向かう→16時に戻ってくる

→サポショまわる時間ない!(美観地区の店じまいは早いのだ)

ってかんじだったので、

今年は10時台のバスで向かい、2度目だし効率よく回…

ることはできなかったんですけれども(結局4時間居た)

ふっふっふ、そんなこともあろうかと、

前の週にサポショめぐりだけはしてきたもんねー!!

 

おかげで今年は

 

 

こんなにも集まりました!(去年は4つだった)

 

と言っても買い物で貰えるお店ばっかりなので

難易度高かったのは食べるとこ=常衛門食堂くらいかなあ。

2〜3月頃母と行ったときは11時オープン直後に

いいかんじで入れたのに、今回は11時に行ったら

すでに大通りまで長い行列が…恐るべしサポショ効果!!

結局1時間以上待ち+炊飯器の故障で30分待ちという

思わぬアクシデントも有ったりでしたが、

友達が一緒だったおかげで、待ち時間もそんな長く

感じることが無かったです。ありがとう〜!!!

 

あと飲食店といえばエルグレコにも行ったんですが、

店内非常に混雑していて、相席をお願いされまして

そしたら正面に座った人が、あれ、なんか見覚えある…

名古屋在住(岡山出身)の友達でした。

そこそこ広い美観地区で、同じお店に同じ時間に訪れて

しかも相席で正面ってどんな確率…。

まあでも、実は彼女も工場見学参加で岡山に帰ってきてて

サポショめぐりの真っ最中でした。

それにしてもみんなおたくなので、

打ち解けるのが早いのなんの。

包T藤四郎の名前をみんなで思い出すの会でしたw

 

…というわけで嬉しいサプライズもあったりで、

充実のサポショめぐり(第一弾)でした。

 

結局まだ工場見学に行くところまでいかないまま

とりあえずは一旦この辺で。

 

さいごにおまけ getしたテープ一覧

行った順ではないです。

あと、たぶん合ってると思うけど間違ってたらすみません。

 

下二つだけ、工場見学当日に入手しました。

 

| かんそう | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 20:50 | - | - | pookmark |









http://magent-a.jugem.jp/trackback/486