CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
web本棚
イベント参加予定
未定
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Magen+a にっき

***
<< 力ッター | main | ミラクル☆ >>
春と秋のベレー

以前、近所のBlytheshopさんに差し上げた

ミディ用のベレー帽が、来店されたお客さんに

とっても好評だそうで!嬉しい〜。

もしよければ追加で作ってもらえないか、

ということだったので、

喜び勇んで、もそもそ作業してました。

 

せっかくなので、気になってたところを修正したり、

これからの季節に使えるように生地を変えたり、

ちょっと思いついたことがあったので取り入れてみたり。

 

そんなわけでミディ用のベレー帽(春版)

 

 

 

続いて、元々の生地+ぽんぽん付の、秋版

 

 

 

実はこれ、春・秋リバーシブルなんです!

といってもぽんぽんがついてると裏返せないので

ぽんぽん部分はブローチ式。

 

 

なかなかいいかんじに出来たので嬉しいです。

 

帽子のリバーシブルってどうなんだろ、と思ってましたが、

思ったより、中で生地がもたつくこともなく

っていうより、もたついて丁度頭にフィットするくらいの

絶妙な大きさの帽子が出来上がったので、

我ながら、自分の勘スゲーっておもったりです(笑

| ドール | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 21:52 | - | - | pookmark |









http://magent-a.jugem.jp/trackback/484