CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
web本棚
イベント参加予定
未定
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Magen+a にっき

***
<< パーカセット | main | DS'16 >>
明日のイベント

明日のイベント

 

A-8 Magen+a(マジェンタ)

 

で参加しております。

よろしくお願いいたします。

 

持っていくお洋服の紹介は、11/28の記事で済んでいますが

もうちょっとだけ持っていくものがあるので、こちらに…

 

着物1セットだけ持っていきます。

 

 

着物本体

帯(帯揚げ+帯締め付)

うそつき襟

髪飾り

足袋

 

のセットになります。

長襦袢とかは付いてませんのでご了承ください。

着せて飾っているもの現品限り、となっていますので

気になった方はお声掛け頂ければです。

 

ちなみに帯のうしろは

 

 

ふくらすずめ風です。

 

 

あとはニット帽たくさん。

(以前上げたお写真で失礼します)

 

 

模様編み、ゴム編み、MIX毛糸などなど。

基本棒針ですが、鉤針編みの帽子も有り。

サイズはブライス、ダル、ミディ、プチの4種類ですが、

個別包装はしていないので、よかったらお手持ちの

ほかのドールでも試着してみてくださいね〜。

 

 

それから在庫もちょっと持っていきます。

少しだけお値段下げているものもありますので、

よろしければお手にとってご覧くださいね。

 

 

さいごになりましたが、500円以上お買い上げの方には

ささやかですがおまけも有です。(先着順)

割と多めに持っていく予定ではありますが

万が一、在庫切らしたら申し訳ないです〜。

 

というわけで、明日はよろしくお願いします!

さいきん人見知りも大分改善されてきたので(笑)

お声掛け頂けると、とても嬉しいです。

| イベント | 13:46 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 13:46 | - | - | pookmark |
初めまして。DOLLS Sanctuary’16 で洋服を買った後、長々と話相手をしてもらった者です。今日は沢山お話をしてくださってありがとうございました。一人で参加して寂しかったので、今日はリョウさんたちと人形について話すことが出来て凄く楽しかったです。

洋服も素敵でした。縫製が丁寧で綺麗で感動。特にアリスセットはシンプルで品があって、とても気に入りました。素晴らしい洋服をありがとうございます!

| うどん | 2016/12/04 6:00 PM |
うどんさんこんにちは〜、
こちらこそ昨日は楽しい時間をありがとうございました!
私も初イベントの時は、ぼっち参加で、行くまで随分心細かったので、お気持ちよく分かります。楽しんで頂けたようでなによりでした。やっぱり共通の趣味で盛り上がれるっていいものですよね〜!来年はお友達も誘ってぜひ!

お洋服もお求めいただきありがとうございます。
お褒め頂き恐縮です〜!
ぜひうどんさんちのお嬢さんに着せてあげて下さいね。

イベントでいろんなドールをご覧になったと思うので、またどのドールをお迎えするか決まったら、お知らせいただければ嬉しいですv
どうもありがとうございました!
| リョウ(管理人) | 2016/12/05 6:36 PM |









http://magent-a.jugem.jp/trackback/476