CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
web本棚
イベント参加予定
12/3 DOLLS Sanctuary'17
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Magen+a にっき

***
<< おにぎり | main | あたっく! >>
おに*ぎり*ポーチ

この柄の布を見つけた瞬間、作りたかったもの↓

 

 

倉敷の和風な小物屋さんや、イオンに入ってるお箸屋さんで

こういうポーチ見たことがあって、いいなあと思っていまして。

でも作るとなると(特にサイズとか)イチから考えるの大変…

作り方載ってる本ないかな、と探したら、、ありました!!

 

本のとおりに作ると裏も表もおんなじ生地だったんですが

ちょっとアレンジして裏地は別の布にしてみました。

 

 

あとマスコットも付けてみました〜

 

 

フェルト手縫い…なかなかかわいくできました

 

色んな人に見せ(びらかし)たところ、

とっても好評で嬉しい限りです!

色違いも作りたい…と思って、布買いこんできました。

 

 

あと同じ日に買った布

 

 

ようく見るとおすもうさん!

これはかわいい・・・

でも使い道考えずにとりあえず買っちゃったかんじですw

| ハンクラ | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:02 | - | - | pookmark |









http://magent-a.jugem.jp/trackback/461