CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
web本棚
イベント参加予定
12/4 DOLLSSanctuary'16
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Magen+a にっき

***
<< DS'15 有難うございました | main | ぺだー >>
猫集籤
今日からだったので10枚ほどひいてきました。

ミニタオルどの柄もかわいくて悩んだんですが(全6種)
色合いが好みだったみっつをチョイス



なにげにおさむらいさんが好き。

グラスはブラインド仕様でした。
お店の人がショーケースの手前近くから2個(=隣同士を)
渡してくれたので、やな予感はしたんですが
やっぱりやっぱり柄かぶりでしたー!チクショウ!!
ブラインド系はナナメに取ってくのが鉄則なんだよおおお



まあかわいいのでいいですけど。グラスの形もかわいい。
でもよりによって唯一レアねこが描かれていないグラス…

あとはのせこっと



こっちもブラインド仕様で、
お店の人が手前から順番にとってくださったのd(以下略)

ところで、のせこっとって何ぞや?と思われた方



こんなかんじで飾れるマスコット的なものみたいです。
写真は、こないだやってた夕イバニラスカノレくじのもの。

あとはぬいぐるみキーホルダー



かぶっちゃった

B賞のブランケットは母が引いてくれました。もふもふ〜



あとA賞もげっと



なかなかの結果でした!

A賞もB賞も出たので、目的はほぼ達成したんですけど
グラスとミニタオルがかわいいので
もうちょっと引いてもいいかも、って気もします。
| 日常 | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:48 | - | - | pookmark |









http://magent-a.jugem.jp/trackback/448