CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
web本棚
イベント参加予定
12/4 DOLLSSanctuary'16
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Magen+a にっき

***
<< いよいよ明日 | main | 猫集籤 >>
DS'15 有難うございました


イベント終わりました〜!

スペースにお立ち寄りくださった方、
お洋服・帽子をお買い上げくださった方、
本当にありがとうございました。
いろいろお喋りさせて頂いて
また、いろんな素敵なドールを見させていただいて
とっても楽しい一日でした。
準備は大変だけど、こういうことがあるから
ドール好きはやめられません。

隣接して下さったフ口ッケさんにも感謝です。
椅子に座らせてもらったり、パン頂いたり
荷物乗っけてってもらったり、すごくすごく助かりました。
おかげで今年の卓上は例年に比べてゴーカ!

あとはドールよく知らんのに付き合ってくれた友達にも感謝です。
おかげでスムーズにお品物の引き渡しが出来ました。

なんか今年はいつも以上に充実したイベントでした。
また来年も参加できるといいな〜。

本当に本当にありがとうございました。
| イベント | 21:06 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 21:06 | - | - | pookmark |
先日のドールズサンクチュアリー、お疲れ様でした〜(^ ^)
ランカとミクでお邪魔しちゃいましたが、快く撮影に応じていただき、ありがとうございました。
私自身、久しぶりのドールイベントだったのですが、やっぱり楽しいなぁと感じました。
最近ブログの更新が滞っていますが、近いうちに更新したいと思いますσ(^_^;)
| ひったん | 2015/12/09 4:35 AM |
お疲れ様です〜。
こちらこそ素敵なドールを見せて頂き、有難うございました。
ランカちゃん生で見られて感激でしたっ!
そして差し入れまで…!本当に有難うございます(^q^)

ドールイベントってやっぱりいいものですよね〜。
みなさん温かくて面白くて優しい!!

blogの更新も楽しみにしております。
ひったんさんのお写真大好きなので
イベントでどんなお写真撮られたか興味津々です。
また遊びに行かせて頂きますので、宜しくお願いしますね!
| リョウ(管理人) | 2015/12/09 8:38 PM |









http://magent-a.jugem.jp/trackback/447