CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
web本棚
イベント参加予定
12/3 DOLLS Sanctuary'17
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Magen+a にっき

***
<< きたーーー | main | おしらせ >>
ブック力バー2
使い勝手が良かったので、ふたたびミニウ二ッコの生地を買いに
卜”リームまで行ってきたんですが、欲しい色は品切れで入荷一か月待ち
仕方ないので、ネトショップで買おうと思ったら、
利用しようとしたショップさん、今月末にクレ卜”3Fに出店されるとか。
生地の取り扱いがあるかは?なのですが、こっそり期待です…
今週金曜OPENなので絶対行こ

ということで目当ての布は買えなかったんですが、
可愛い布があったので、買ってブック力バー作ってみました。



勿体ないから端から取ったんですけど、柄の出方もいいかんじです。
工チノさんの布はやっぱりかわいいなあ…!
裏地は迷ったけど、鮮やかなピンクで



あざやかー!ていうかちょい派手?
まっ大部分は本に隠れてしまうのでいいことにしました。

前回の反省を活かして、縦+1mm、横+1cm
スライドを差し込む部分は裏地で仕上げました。
あと斜めの部分もちょっと伸ばして、傾斜をなだらかにしてみたり。
これで型紙はほぼ完成〜。

あとは友達と布を買いに行くのみです!
Aiさ〜ん楽しみにしていますネ(^^)
| ハンクラ | 23:13 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:13 | - | - | pookmark |
カワユスすぎる!!
黒×ピンクは私の中の絶対領域なのです!!
オンナ度UPUPできるよね><
(*´艸`)
| Ai@外出なぅ | 2014/03/29 1:10 PM |
Aiさんありがと〜!
黒にピンク、ドキッとする組み合わせだよね。
オンナ度UPかあ〜…たしかに!
布自体もかわいいので満足な出来です(ホクホク)
| リョウ(管理人) | 2014/03/30 5:36 PM |









http://magent-a.jugem.jp/trackback/370