CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
web本棚
イベント参加予定
12/4 DOLLSSanctuary'16
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Magen+a にっき

***
<< 自転車 | main | PR >>
HAPPY NEW YEAR

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
なんかいろいろバタバタしてたら、あっという間に10日…!
こんなかんじですが、今年もよろしくお願いします。
なにはともあれ、健康に一年過ごせますように!

新年は英国の某ドラマを見て始まりました。
字幕なし、音声英語のみですが
英語難民でも愛があれば結構なんとかなるもんだ…と思いました。

そうそう、年末には念願のタブレッ卜端末を購入しました(母が)



アップノレさんのと大分迷ったんですが、GPS搭載ということと
断然お求めやすい…ということで、こちらを購入することに。
母がちょこっとネットするくらいなら、16GBでも、
なんならひとつ前のモデルでも十分かなとも思ったんですが、
いいのがあるならそれがいい。
でもあんまり高すぎるのは無理。
ということで、32GBのWi-Fiモデルで落ち着きました。

母に教えるために、まずは私が使えるようにならないと、なので
いまぼちぼち使わせてもらっているのですが、なにぶん
初タブレッ卜、初アンドロイドなので(いまだガラケー持ちの私)
まあ慣れるまでどのくらいかかるかなって感じです。
nexusの使い方デスクトップのパソコンで調べだす始末…。
だって断然こちらの方が使いやすいんだもん!w

ケースも一緒に購入しました



私が持っても、母が持っても違和感のないデザインが気に入りました。
外に持って行きたいときはご自由に、と言われているので
また友達とスタバ行くときには連れて出ようっと!
…これでますますスマホ移行が遠のきそうです。

新年一発目なのにドールのお写真がなくてすいません。

| 日常 | 00:38 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 00:38 | - | - | pookmark |
あけましておめでとうー!
そしてタブレットデビューおめでとう!!
タブレットだったら電子書籍読みやすくていいよね&#9825;
またいろいろ教えてくださいっす!
(*´艸`)
| Ai | 2014/01/10 6:44 PM |
Aiさんあけましておめでとう〜!
やっとタブレットデビューです…てへへ
電子書籍、いちおう無料のものを落として
ぼちぼち読もうかと思ったりです。
特にまんがとか、もうちょっと安ければ、
試し読みに本当にいいんですけどねえ〜!
こちらこそまた是非いろいろと情報教えてください☆
慣れてきたら、スタバに持って行きますね〜。
お茶しつつ、いじりたおしましょう!(笑)
| リョウ(管理人) | 2014/01/10 9:15 PM |









http://magent-a.jugem.jp/trackback/354