CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
web本棚
イベント参加予定
12/4 DOLLSSanctuary'16
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Magen+a にっき

***
<< DS'13終わりました | main | くじ >>
P3M

さっそくイベントで購入したお洋服を着せて頂いているみたいで
すごく、すごくうれしいです〜!!
ご報告ありがとうございます。とっても励みになります。

***

イベント前になりますが、映画を観に行ってきました。



ゲーム自体はfesまでプレイ済なのですが、
どちらも一回しかやってない+ぴえすぴ版未プレイなので
結構内容忘れてました。
ストーリーは観てるうちに思い出すことも多かったんですが
友近とかもうさっぱり忘れていて(ゴメンネー)
一緒に観に行ったP3好きの友達に
「ほら魔術師のアルカナの」
「先生が好きで告白して振られて〜」
って言われて、なんとなくじわじわ思い出しました。

とりあえずOPが良かったー。



おなじみの音楽が流れて(アレンジもちょっと豪華になってました)
スクリーンが水色に染まるだけでなんか感動。
ストーリーとしては、今回は風花まで。4部作(たぶん)の
第一作目で「ゲームの一部分だけ取り出して」という
制限があった割には、起承転結あって良かったと思いました。
それにしても主人公コミュ障すぎる…
あとペルソナ召喚するのにバキュンバキュンやってるのに
なんかちょっと違和感、というかシュールだなあと思いました…。
P4は「ペルソナー」って一度呼び出したら出っ放しだったので。

入場者特典のシールはこんなかんじ



主人公はパンフ特典のもの。
エリザベス嬉しいな〜♪

次回作も楽しみです。

映画の後はゲーセンや本屋見てまわって、あとはひたすらおしゃべり。
おたく友達なので、もう普段できない話をいっぱいしてきましたw
次は2月のタイバ二とホビッ卜です。2月忙しいな…!
そして私はそれぞれ何回ずつ観に行くことになるんだろう。
ちなみに前作はタイバ二4回にホビッ卜3回でした。怖あー!

| かんそう | 18:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 18:13 | - | - | pookmark |









http://magent-a.jugem.jp/trackback/348