CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
web本棚
イベント参加予定
未定
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Magen+a にっき

***
<< DS'13販売予定 | main | P3M >>
DS'13終わりました

DOLLS Sanctuary'13おつかれさまでした



ディーラーのみなさんいろいろと背景工夫してらっしゃる中これ…orz
はじめて参加した時からまるで進歩が無いので
もうよっぽど写真上げるのやめようかとも思ったんですが
いちおう記録ということで、今回のブースの模様です。
ぼっち参加で電車利用宅配なしの私には、これが精いっぱいでした。
いいかげんキャリーケース買おうか、真剣に悩み中…


今回ですがちょっとブライス減らして



ダルを増やしてみました。



初外出のフララ(金髪の子)、お迎えしたのは随分前になりますが
かわいくてお気に入りです。ようやく連れて出られて嬉しい!


イベントも4時間弱、あっという間で、
楽しい時間を過ごさせていただきました。
いろいろなかたちでご縁があったすべての方に感謝です。
今日は本当にありがとうございました!

| イベント | 22:36 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:36 | - | - | pookmark |
初めまして。
そちらのブースでお買いものをさせて頂いた者です。
素敵なOFをありがとうございました。
ブログに写真をUPしていますので、良かったら見に来て下さい^^。
| miki | 2013/12/03 12:00 PM |
mikiさま、はじめまして。
イベントではお洋服をお買い上げくださって、
どうも有難うございました。
ブログさっそく見に行かせていただきました。
素敵に着こなしてくださっていて、感激です!
こうして自分ち以外のブライスさんが、お洋服着ているところを見られるって、とっても嬉しいですし、これからのお洋服づくりの励みになります。
コメント本当にありがとうございました。
| リョウ(管理人) | 2013/12/03 6:19 PM |









http://magent-a.jugem.jp/trackback/347