CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
web本棚
イベント参加予定
12/4 DOLLSSanctuary'16
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Magen+a にっき

***
<< 交流! | main | マカロンス卜ラップ >>
TBB/BD




発売日前日(21日)に届きましたー!
中身はこんな



左より豪華版パンフミニサイズ、特製ブックレット
生フィルム、BD2枚+CD1枚入りBOX

一番気になる生フィルムの絵柄は



おじさんでしたー!ラストのなかなかいいシーン。やったね!
特製ブックレットに同じコマが載ってました。
説明文はネタバレしちゃうのでぼかしときました。



本編は5回映画館に見に行ったので、とりあえず特典ディスクから視聴。
ワールドプレミアの模様がおさめられていたんですが
ふつうこういうのって端折って30分くらいにまとめられるか
また別個にプレミアだけのディスクを売ったりするじゃないですか。
今回はイベントまるっと特典ディスクに収められていて、
なんだかそれだけですごいお得感満載でした。プレミアの内容は
ちょwキャラソン大会www
さすがのキングオブ天然ww
というかんじでした。すごい面白かったー。

あとは本編に特典CDにまだまだお楽しみがいっぱいです。
しかしOPが良すぎてなかなか本編に移れないという…(笑)
とりあえず桂せんせ×ビ一ムスセレクトの1枚絵はいったん停止で
じっくり観察するでしょ。するよねー。



あとベタですがこのシーンが大好きなのです。

| 日常 | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:35 | - | - | pookmark |









http://magent-a.jugem.jp/trackback/261