CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
web本棚
イベント参加予定
12/4 DOLLSSanctuary'16
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Magen+a にっき

***
イベントでパーカセットをお買い上げの方へ
 いっこまえの記事で「反省の多いディーラー参加」と書きましたが、
なかでも猛烈に反省している事のひとつ、
ロングパーカー&スカートセットをお買い上げの方に、
パーカーの着せ方の説明をするのを忘れてました、、、!(ばかばか)

そんなわけで、今更ここで言っても仕方ないかもですが、
写真つき解説をしときたいとおもいますー。





1.とりあえず背中の開きは無視して、
  パーカの首の所に、足からつっこんでください。





2.んで上に上に持ち上げて、ここがちょっと力技です。
  少々ひっぱっても大丈夫、、、だと思いますんで、(苦笑)
  エイヤッと両腕をつっこんで、続いて袖に手を通してください。





3.肩まで引き上げられたら、背中の開きをマジックテープで留めて、
  さいごにフードを整えて出来上がり。



すんごい簡単な説明ですが、以上です。
どうぞ宜しくお願いします〜!

あと、パーカはシンプルに無地になってますので、
お好みでワッペンなどつけてもかわいいかもしれません。
| パーカーの着せ方 | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |